別の領域が分かったその後のはなし

別の領域に浸りながら心の在り方と日々の変化を眺めてみます

やっと別の領域が分かりました

みなさん、はじめまして。脱力と申します。

 

ここ最近やっと潜在意識の「別の領域」が分かりました。

 

人生最悪(と当時思っていた)の出来事が起きたのを機に、もともと興味のあった潜在意識を正しく理解して人生の軌道修正をしようと決意しました。そして最近ようやく「別の領域」をじわ〜んと感じられるようになりました。

 

「別の領域」については多くの潜在意識の達人さん達が説明してくださっているのでそこにはあまり触れず、それよりも私がどうやって「別の領域」を感じられるようになったのかお伝えしていきたいと思います。そして、「別の領域」を感じることによって日々の生活の中で今まで見えていなかったものがどのようにして見えてくるのか綴っていこうと思います。

 

よろしくお願いします。